2018年12月14日金曜日

冬季閉鎖と廃止駅

2019年3月のダイヤ改正内容が続々と発表になっています。
車両とか運用は私にはさっぱりわかりませんが、駅の廃止がいくつか決まっています。
あわせて、今シーズン冬季通過される駅も追加になっていますので、そのあたりも含めて、私が訪問したときの写真をまとめておきます。

 

◆JR北海道 直別駅

 

◆JR北海道 尺別駅

 

◆JR北海道 初田牛駅

 

◆JR東日本 ヤナバスキー場前駅 

 夕張線につきましては、また後日まとめてご紹介予定です。

冬季閉鎖駅

まずは昨年からの北上線2駅。

◆JR東日本 平石駅

 

◆JR東日本 矢美津駅

 

◆JR東日本 津軽湯の沢駅


そして、JR東日本にもうひとつ、通年通過の「赤岩駅」があるんですが、私が未訪問でございます……。どうやって行ったものか……今年時間的にチャンスがあったんですが、一人で行って何かあったらと思ったらこわくて行けませんでした……。

0 件のコメント:

コメントを投稿