2019年5月29日水曜日

2019年令和の旅 2019/05/06

最終日は岩国スタート。

高速を適宜使用しワープしつつ、舞ロード千代田できっぷとか、北の関宿安芸高田でスタンプとか。

車の中で食べるホルモンうどん。おいしい。
大原で鉄道むすめスタンプ押して、一時は山越えして別ルートも考えたのだけれど、ちょうど雨がぱらつき、雷が鳴ったので、やめとけということだろうと通常ルートに。



名神は久しぶりに旧ルートで各サパ停車。基本的に空いてるのでやりやすい。
多賀のあたりからまた降り出してそれでもしばし頑張ったけど、心折れて途中からノンストップモードに。
しかし浜松あたりでまた雨があがったので各サパ復帰したりして。


でも、正直、遠距離ドライブのときは、あまり休憩をはさみすぎると余計疲れるんですよね……。
駿河湾沼津のラブライブショップはもう終わってたけど、スタンプは確保。
都内も空いてて、渋滞ないとこんなに早いんだなあとしみじみと帰宅いたしました。

十日間お疲れ様でございました。走行距離は、画像のとおり。よくがんばりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿